NOTE

店舗ブログ


短期納期・即日納品をご希望の方へ。婚約指輪をすぐに持ち帰る4つの方法を伝授!

2022.11.11

札幌を中心に旭川・苫小牧・函館に店を構える
『結婚指輪・婚約指輪の専門店』
PROPOSE(プロポーズ)です。

>>>婚約・結婚指輪専門店 プロポーズ 全4店舗の魅力特集!!

俄をはじめ多数のブランドを
ご用意しております。
指輪に関する選び方、下見、デザイン、
価格の相談も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

>>>新プロポーズ函館店の魅力をご紹介!

 

皆様こんにちは!
PROPOSE(プロポーズ)函館店です!

 

ある日、お店に急遽婚約指輪が必要になったお客様がご来店されました。

「ある理由があって、急遽婚約指輪が必要になってしまったのですが……」

大変だ!すぐご用意しなければ!!
でも、指輪は注文を受けてからお作りするので
日にちがかかってしまう。
でも大切なプロポーズにはやはり婚約指輪を用意したい。

ではそのような時どうするのか?
今回はAさん、Bさん、Cさん、Dさんのパターンで
その方にあったご提案をご紹介させていただきます!

 

・Aさんの場合
「今日しか時間がなくてすぐ持って帰りたいんです!
特にブランドのこだわりはありません。」

( `ω
「そうですね。そんなAさんには……」

そんな方にご提案するのはPROPOSEでご用意している
オリジナルの婚約指輪です。

お仕事の都合でお店になかなか行けなかったり
遠い所にお住まいで何度も行ったり来たりできなかったり
理由はさまざま。
そんな方にはPROPOSEオリジナル婚約指輪がオススメです。

人気のデザインが多数あり、価格も幅広くご用意しております。
サイズは女性の平均サイズの10号や11号。
合わなければ後日ご来店頂きサイズ直しをすることもできます。

プロポーズ用の小さなケースや暗い所でもばっちりな
LEDケースなど必要なものは全てご準備できますのでご安心下さい(*^_^*)

 

 

 

・Bさんの場合
「欲しいブランドの婚約指輪があります。
でも、今日持って帰りたいんです。」

( `ω
「そうですね。そんなBさんには……」

実は!
店頭に並んでいる婚約指輪も購入することが可能なんです!

基本的にブランドの婚約指輪はご注文を受けてから
制作しているので、ご用意するのに1ヶ月半ほどかかります。

店頭にある指輪だとダイヤモンドのグレードや
価格などは決まったものになりますが
お持ち帰りできちゃうんです。

具体的なブランドをご紹介しますね。
当店人気のブランドですと「NIWAKA」
NIWAKAイメージ
デザイン性の高さ、着け心地、耐久性。
すべてが満足のいく指輪を取り揃えております。

大人気!!京都発祥のNIWAKA ブランドに込められた想い

 

PROPOSEオリジナルブランド「Ice Blue DIAMOND」

メレダイヤモンドのついている婚約指輪には
全て美しいアイスブルーダイヤモンドがセッティングされています。

 

「ディズニーシリーズ」
シンデレラの指輪のイメージ写真
ミッキーから女性が憧れるプリンセスシリーズまで。
内側までこだわった作りとなっています。

みんな大好きなミッキー婚約&結婚指輪コレクション

美女と野獣 6th season ブライダルコレクション新登場!!

新モデル!シンデレラコレクション

人気のラプンツェルリングがグレードアップ!5つのこだわりポイントをご紹介

ただ、中にはお持ち帰りできない指輪もございますので
スタッフにご確認下さい。

 

Cさんの場合
「このブランドの婚約指輪すごくいいですね!
今日持って帰るわけではないけどできるだけ早く欲しいです。」

( `ω
「そうですね。そんなCさんには……」

納期を早くすることができる場合もございます!
ブランドによって納期は異なりますが1ヶ月かからない場合や
2~3週間でご用意することも。

ブランドによっては婚約指輪に意味やストーリーがあるので
自分の想い込めて贈るのにはぴったりですよね。

ただ注意点がございます。
ブランドはもちろんデザインやサイズによっては
できないこともありますのでスタッフにご相談下さい。

 

実はDさんのようなパターンもあります。
「プロポーズするので今日持ち帰りたいです。
でも、指輪以外を贈りたいのですが。」

( `ω
「そうですね。そんな指輪以外を贈りたいDさんには……」

ダイヤモンドのネックレスでプロポーズはいかがでしょうか?
女性の中にはダイヤモンドのついた指輪は
ぶつけてしまいそうででこわいという方や
指輪よりネックレスの方が使いやすくていい!という方も。

当店ではダイヤモンドのネックレスも多数ご用意しております♪

 

いくつかのパターンをご紹介しましたが、
やはり大事なのは早め早めの準備です!!

ただ中にはお仕事の転勤などで急遽プロポーズする方
お相手の方と結婚指輪を選んでいたけど婚約指輪が欲しそうで
やっぱり渡したくなったなどどうしてもすぐ必要な方も。

急なプロポーズも当店はしっかりとご対応いたします!
ぜひ一度ご相談下さいませ(*^^*)

 

2022年のクリスマスにプロポーズする方はお急ぎ下さい!

プロポーズを考えている男子へ。婚約指輪選びのポイント伝授します!

>>>ご成約カップルの喜びの声

・*:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

函館店 インスタグラムも宜しくお願いします

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

PROPOSE 函館店

PROPOSE函館店は、函館茂辺地道路 北斗市追分IC下り入口から車で約7分、イオン上磯店1Fに立地。
道南圏で唯一のNIWAKA取扱店。その他、こだわりのブランド多数展開。
婚約指輪、結婚指輪以外にもアニバーサリージュエリー、ファッションジュエリー等幅広く取扱い。

住所
北斗市七重浜4-44-1
イオン上磯店1階
営業時間
9:00~21:00

店舗情報へ