NOTE

店舗ブログ


みんな大好きなミッキー婚約&結婚指輪コレクション

2022.06.24

札幌を中心に旭川・苫小牧・函館に店を構える
『結婚指輪・婚約指輪の専門店』
PROPOSE(プロポーズ)です。

>>>婚約・結婚指輪専門店 プロポーズ 全4店舗の魅力特集!!

俄をはじめ多数のブランドを
ご用意しております。
指輪に関する選び方、下見、デザイン、
価格の相談も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

>>>新プロポーズ函館店の魅力をご紹介!

 

皆様こんにちは!
PROPOSE(プロポーズ)函館店です!

 

世界中の人が知っていてずーっと愛されているキャラクター『ミッキーマウス』
そんなミッキーは1928年(今から94年前!)にスクリーンデビューしました。

ミッキーの熱烈なファンの方は持ち物もミッキー一色!という方もいらっしゃるのでは?
お財布、スマホケース、ポーチ、ジュエリー……
では、いつでも身に着ける「結婚指輪」もミッキーはいかかでしょうか(=゚ω゚)ノ?

 

当店!ミッキーいます!!!(こちらでーすL(‘▽‘)/コッチコッチ)
世界観を表現した指輪から隠れミッキーまで♪

それではミッキーブ婚約&結婚指輪コレクション
【STEAMBOAT WILLIE】
【FANTASIA】
ご案内します♥

 

 

まずはこちら【STEAMBOAT WILLIE】

クラシカルでレトロなデザインの指輪が特徴です♪
1928年11月18日に公開されたディズニーアニメーション
「STEAMBOAT WILLIE(蒸気船ウィリー)」の世界観をイメージしていて、普段使いしたくなるコレクションです。

 

Jolly Laugh-陽気な笑い-
大きくて丸い耳。かわいいしぐさ。豊かな表情。
その陽気なキャラクターで世界中に愛されている存在ミッキー。
そんなミッキーが随所にあしらわれた遊び心あふれるデザイン。

ここを見て!
婚約指輪、結婚指輪どちらにもミッキーがたくさん!
ぱっと見はわからないのですが、よく見るとあっミッキー!!
ディズニーランドで隠しミッキーを探している気分です。

 

Happy Flower-幸せのお花-
ミッキーの愛情で幸せいっぱいのミニー。
そんなミッキーとミニーのように、いつませも続く幸せを祈って
ミニーのお花をお守りとしてリングに忍ばせました。
形はゆるやかなV字のリング。指を長くきれいに見せてくれます。

ここを見て!
指輪の内側にはミニーのトレードマークである帽子についているお花が✿
婚約指輪を渡す時『ミニーのように、いやミニーよりも幸せにします!』
なんて意味を込めて渡すのも素敵かも( *´艸`)

 

 

 

Two Rhythm-ふたりのリズム-
いつも一緒のミッキーとミニー。
ユーモラスいっぱいに仲良く奏でられたオクラホマミキサーの楽しいリズムを表現しました。
表面を見ると細かなミル珠が。
大きさも大小とあり踊っているよう♪

ここを見て!
結婚指輪の内側には、ミッキーとミニーが。
2本合わせるとお互いが微笑み合っています♥
これからふたり一緒、ずっと笑っていこうねと想いを込めて。

 

 

 

 

次にご紹介するのがこちら【FANTASIA】

1940年に公開されたアニメーション映画「ファンタジア」。
魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる魔法と夢あふれるストーリー。
指輪のダイヤモンドが魔法を使う時の美しい輝きを表現したデザイン。
左手薬指に魔法が宿ります✨

 

Fantasy Magic-幻想的な魔法-
夢の中で自由自在に魔法を操るミッキー。
その神秘的で美しい軌跡をダイヤモンドで華やかに表現しました。

ミッキーの魔法
リングの内側には幸せのおまじない「サムシングブルー」をたくしたブルーサファイアが。
ミッキーの魔法を想わせるキラキラセッティングです。
サムシングブルー+ミッキーの魔法で幸せが倍増しそう。

 

 

Dazzling Star-まばゆい星-
ミッキーが放つ魔法は星のように夜空にまばゆく煌めきます。
ひねり感のあるフォルムと腕に回り込むダイヤモンドの輝きでミッキーが自由に操る星の旋回軌道を表現しました。

ミッキーの魔法
婚約指輪はセンターストーンと両脇のメレダイヤモンドの大小の光の輝きはミッキーの操る星屑が縦横無尽に飛び交いながらまたたく様子をイメージ。
魔法、とびかっております。そのうち魔法が使える……かもしれない。

 

 

Broom March-ほうきの行進-
ミッキーの魔法で創り出された「ほうき」たちの大行進。
整然と並べられた美しいダイヤモンドが並んで歩く「ほうき」たちと、次々と運ばれる水の反射を想わせる存在感のある輝きが魅力のブライダルリング。

ミッキーの魔法
ダイヤモンドのついたデザインはセンターストーンが大きめ。
引っかかりを最小限に抑えた設計なので婚約指輪としてもお使いいただけるんです!
婚約指輪もできるだけ毎日着けたいという方。こちらはいかがでしょうか?
存在感ばっちりです(・ω・)ノ!

 

 

ミッキー好きにはたまらない婚約&結婚指輪
ただ、全面にミッキー!!を出しているわけではないので
普段使いとしても問題なくご使用いただけます♪

 

シンデレラ 2022ブライダルコレクション

人気のラプンツェルリングがグレードアップ!5つのこだわりポイントをご紹介

>>>ご成約カップルの喜びの声

・*:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

函館店 インスタグラムも宜しくお願いします

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

PROPOSE 函館店

PROPOSE函館店は、函館茂辺地道路 北斗市追分IC下り入口から車で約7分、イオン上磯店1Fに立地。
道南圏で唯一のNIWAKA取扱店。その他、こだわりのブランド多数展開。
婚約指輪、結婚指輪以外にもアニバーサリージュエリー、ファッションジュエリー等幅広く取扱い。

住所
北斗市七重浜4-44-1
イオン上磯店1階
営業時間
9:00~21:00

店舗情報へ