NOTE

結婚前に知っておきたい話


特別感溢れるプロポーズリングケース!当店のオススメ5選

2022.08.19

札幌を中心に旭川・苫小牧・函館に店を構える
『結婚指輪・婚約指輪の専門店』
PROPOSE(プロポーズ)です。

>>>婚約・結婚指輪専門店 プロポーズ 全4店舗の魅力特集!!

俄をはじめ多数のブランドを
ご用意しております。
指輪に関する選び方、下見、デザイン、
価格の相談も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

>>>新プロポーズ函館店の魅力をご紹介!

 

皆様こんにちは!
PROPOSE(プロポーズ)函館店です!

プロポーズの思い出の婚約指輪。
大切な思い出の婚約指輪は可愛いボックスに入れて
箱パカしたいもの♡ 婚約指輪にぴったりのおしゃれな
リングケースを見つけましょう♩ 当店ではシンプル、
シチュエーション別、華やかで可愛いもの(*’ω’*)
たくさんのラインナップからお選びいただけます!
男性向けに箱パカにも最適で女性も可愛いと思うケース(^^)/
スタッフオススメ5選をご紹介致します。

 

 

 

 

可愛くてお洒落なおススメの
リングケース5選

①王道のブランドケース
一番多いのが婚約指輪を買われたブランドのケースです。
すべてサービスでご用意してお付けできます。


こちらはNIWAKAを象徴するふたつの色で作り上げたケース。
世界中で愛されているベーシックなデザインに
日本の「飾り刳り(かざりくり)」を側面にあしらい、
細部まで美しく作り込んでいます。
紫色は高貴な色とされ、白色は純粋さを表しています。

 

②乙女心をくすぐる!ディズニーのケース

 

シンデレラ

シンデレラは小さな靴の立体モチーフが可愛い
陶器製のケース。
ガラスの靴を差し出した王子のように、
ロマンティックなプロポーズの演出にも最適です。
各ブランドでとても素敵なケースをご用意していてオススメです!

ラプンツェル

ラプンツェルは手のひらに収まるとても小さなサイズ。
天面にはラプンツェルのティアラアート。
豪華なゴールド装飾と金具がプリンセス感あふれるデザインです。

美女と野獣

物語に登場する「魔法の薔薇」のステンドグラスの
アートをあしらった陶器製のリングケース。
美女と野獣の世界観をふんだんに感じてもらえるデザインです(^^)/

 

 

③ラグジュアリーな高級感!
プリーザブドフラワー

プリザーブドフラワーとは生花を特殊加工したもので
水やり不要で数年間美しい状態をキープします。
こちらはなんと、ミラーとLEDライト付き!
開けた瞬間、ふわっとお花の香りがして
幸せな気持ちになります(*´ω`*)

まるで花束のような存在感(*´ω`*)
薔薇のアロマオイルが配合されているため、
こちらも明けた瞬間爽やかな香りを楽しめます。
赤い薔薇の花言葉は「あなたを愛してます」なんです( *´艸`)

 

④これからの時期にピッタリ!
季節感を感じられるケース

落ち着いたネイビー色のコーデュロイ素材のリングケース!
温かみがあるのでこれから秋、冬にプロポーズを考ている方に
良いのではないでしょうか!?ケースの内側にPROPOSEの刻印
入りです。

 

 

いかかでしたでしょうか?!

可愛いリングボックスは実は色々な種類があるんですよ~

一生に一度の大切な思い出。お気に入りのケースを見つけて、
箱パカプロポーズをしましょう!!

 

最高のプロポーズを少しだけお手伝い!オススメのリングケース!

婚約指輪と一緒に渡したいプレゼント3選

>>ご成約カップルの喜びの声

・*:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

函館店 インスタグラムも宜しくお願いします

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

PROPOSE 函館店

PROPOSE函館店は、函館茂辺地道路 北斗市追分IC下り入口から車で約7分、イオン上磯店1Fに立地。
道南圏で唯一のNIWAKA取扱店。その他、こだわりのブランド多数展開。
婚約指輪、結婚指輪以外にもアニバーサリージュエリー、ファッションジュエリー等幅広く取扱い。

住所
北斗市七重浜4-44-1
イオン上磯店1階
営業時間
9:00~21:00

店舗情報へ