NOTE

結婚前に知っておきたい話


春の訪れを感じるお花を婚約指輪・結婚指輪にいかがですか?

2023.03.18

札幌を中心に旭川・苫小牧・函館に店を構える
『結婚指輪・婚約指輪の専門店』
PROPOSE(プロポーズ)です。

>>>婚約・結婚指輪専門店 プロポーズ 全4店舗の魅力特集!!

俄をはじめ多数のブランドを
ご用意しております。
指輪に関する選び方、下見、デザイン、
価格の相談も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

>>>新プロポーズ函館店の魅力をご紹介!

 

皆様こんにちは!
PROPOSE(プロポーズ)函館店です!

 

3月になり暖かな日が多くなってきました。
春が少しずつ近づいてきましたね(*^-^*)

春を感じるものには何がありますか?
気温や日の長さやみんなが嫌いな花粉症(-ω-)など。

たくさん中ので、「花」が一番感じられる方も多いはず。
お花見、桃の花、桜、菜の花、チューリップ。
街中で見ると「春が来たなぁ」と感じますね。

また春は出会いの季節や、何かを始める方の多いと思います。
お付き合いされている方の中には、
お相手様と初めて出会ったのが春の季節方もいるのでは?

思い出のある春に、新たなことをはじめようとされる方に
指輪選びは最適ではないでしょうか?

プロポーズにはお花をモチーフにした婚約指輪・結婚指輪を
いくつかご用意しております!

前回にはこちらのお花にまつわる指輪をご紹介いたしました。
道南お花見デートスポットお花にまつわる結婚指輪

こちらでは「和」のNIWAKAの指輪を。
今回はテイストを変えて「LUCIE」の指輪をご紹介いたします!

 

LUCIE
Graceful&Hope
ふたりで支えあいながら生涯をかけて育んでいく「絆」。
ふたりの絆から生まれた小さな芽が太陽の目となり
光に満ちた「希望」という美しい花を咲かせます。
LUCIEイメージ

結婚指輪の「Hope」は「希望」の花言葉をもつ
デイジーの花びらをイメージ。
中央のダイヤモンドはデイジーの名前の由来となった
「デイズ・アイ(太陽の目)」を表しています。

デイジーが咲く季節は12月~5月頃まで。
白やピンク赤などカラフルで可愛らしい花です。

 

Lovely&Aria
いつまでも香りの良い花を咲かせる「フリージア」。
ふたりを包む祝福の旋律は、優しい香りとともに
いつまでも変わることなく奏でられます。

婚約指輪の「Lovely」は
一つの茎に連なって花を咲かせる
フリージアをモチーフのデザイン。
花言葉は「無邪気」「純愛」です。

フリージアは3月~4月に開花。
春の季節にふさわしく香り高い花です。

 

 

Brilliant
花嫁のブーケをイメージ。
色あざやかな花々と一緒に、たくさんの愛や
未来への誓いを束ねて作られています。

モチーフはもちろんデザインも華やかで
プロポーズにはぴったりの婚約指輪!
ピンクサファイアの石が色とりの花を連想させます。

こちらの婚約指輪のセットリングにおすすめなのが「Garland」
色とりどりの草花や葉を束ねて作った可愛らしい花冠が
モチーフになっています。

 

北海道では花が4月下旬頃から咲きはじめます。
今時期に婚約指輪や結婚指輪をご用意すると
4月下旬以降にお渡しができます。

婚約指輪を咲き誇る花の中でプロポーズ。
結婚指輪をおふたりで着けて花の中で写真を撮影。
なんて素敵ではないですか( *´艸`)?
たくさんの花の中での思い出は
色鮮やかに残りますね♪

 

結婚指輪あり?なし? 皆様のお悩みと解決策

生涯身に着けるのにふさわしい結婚指輪【LUCIE】

 

 

 

・*:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

函館店 インスタグラムも宜しくお願いします

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

PROPOSE 函館店

PROPOSE函館店は、函館茂辺地道路 北斗市追分IC下り入口から車で約7分、イオン上磯店1Fに立地。
道南圏で唯一のNIWAKA取扱店。その他、こだわりのブランド多数展開。
婚約指輪、結婚指輪以外にもアニバーサリージュエリー、ファッションジュエリー等幅広く取扱い。

住所
北斗市七重浜4-44-1
イオン上磯店1階
営業時間
9:00~21:00

店舗情報へ