取り扱いブランド『インセンブレ』受注一時停止のお知らせです。
現在、インセンブレにつきましては、価格改定前のご注文が想定を大きく上回り、製作スケジュールが大変混み合っております。
このまま受注を継続した場合、通常よりも大幅に納期が延びてしまい、お客様にご迷惑をおかけする可能性があるため、誠に勝手ながら一時的に受注を停止させていただくこととなりました。
今後につきましては、製作状況を確認しながら納期の見通しが立ち次第、随時情報を更新してまいります。
受注再開の際には、改めてホームページおよび各種ご案内にてお知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【受注一時停止期間】
2026年1月26日(月)より~2026年2月15日(日)まで
![]()
インセンブレをご検討中の方は、是非お早目に店頭でチェックしてください。