HOME > すべての記事 > NEWS >

令和3年3月3日に婚姻届を出すご予定の方へ

令和3年3月3日に婚姻届を出すご予定の方へ

NEWS

こんにちは、PROPOSEです。
今回、特別なダイヤモンドルース(裸石)を入手いたしましたのでお知らせいたします。

みなさまご存知のように、令和3年3月3日は、3が並ぶラッキーデーです。
昨年末くらいからお客様と接客をさせていただいていると、この令和3年3月3日に婚姻届を提出するカップル様や、この日にプロポーズをしようと思っているというプロポーズ男子に数名お会いしました。

そんな方のために、最適なダイヤモンドを。ということで
昨年より探して、探して、探してやっと見つけた0.333カラットのダイヤモンドを

限定数ではございますが、各店にて入手することができました。

なかなか、出会うことのできないカラット(ダイヤモンドの大きさ)のダイヤモンドです。

 

お二人にとって
特別記念にもなりますし、一生忘れることができない日にもなると思います。
このように鑑定書もしっかりと、0.333ctと記載されております。
カラーはDカラーの大変美しいダイヤモンドです。

 

ダイヤモンド鑑定書

 

この記事をご覧になって、気になった方は
こちらよりお問合せください。

>>>お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

prgM9hHS

PROPOSE 函館店

PROPOSE函館店は、函館茂辺地道路 北斗市追分IC下り入口から車で約7分、イオン上磯店1Fに立地。
道南圏で唯一のNIWAKA取扱店。その他、こだわりのブランド多数展開。
婚約指輪、結婚指輪以外にもアニバーサリージュエリー、ファッションジュエリー等
幅広く取扱い。年中無休で9:00~21:00まで営業。

【アクセス情報】
北斗市七重浜4丁目44-1 イオン上磯店1F

>> PROPOSE 函館店のページへ

閉じる
閉じる