NOTE

結婚前に知っておきたい話


2023下半期年下半期 結婚指輪選び&入籍日におすすめの日

2023.04.21

札幌を中心に旭川・苫小牧・函館に店を構える
『結婚指輪・婚約指輪の専門店』
PROPOSE(プロポーズ)です。

>>>婚約・結婚指輪専門店 プロポーズ 全4店舗の魅力特集!!

俄をはじめ多数のブランドを
ご用意しております。
指輪に関する選び方、下見、デザイン、
価格の相談も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

>>>新プロポーズ函館店の魅力をご紹介!

 

皆様こんにちは!
PROPOSE(プロポーズ)函館店です!

前回は2023年 上半期【4月~9月】
おすすめの入籍日をご紹介しましたが、
今回は後編の下半期【10月~3月】です(^^♪

 

下半期【10月~3月】
入籍&結婚指輪選びにおすすめの日

 

 

・10月17日(火)大安、天赦日
大安に天赦日が重なり非常に縁起の良い日です。結婚式の人気月である10月のこの日は、入籍だけでなく挙式にも向いています。

・11月7日(火)友引、母倉日
友引と母倉日が合わさるこの日は、婚姻に最適な日といえるでしょう。友人に結婚の報告をして幸せを共有するのにもぴったりです。

・11月20日(月)大安、天恩日
この日は大安と天恩日が重なっており、入籍日にぴったりといえるでしょう。

・12月8日(金)大安、一粒万倍日
大安と一粒万倍日が重なる吉日です。2023年は10月と11月に縁起の良い日が重なる日程がないため、12月8日を入籍日に選ぶカップルも多いでしょう。

・12月19日(火)大安、一粒万倍日、天恩日
大安や一粒万倍日、天恩日など縁起の良い日が重なっており、12月で最もおすすめの日です。
クリスマス前の良い時期でもあり、2023年に入籍を考えているカップルにとって記念日にしやすい日といえるでしょう。

・12月31日(日)大安、一粒万倍日
大安と一粒万倍日が重なる吉日で、2023年を締めくくる記念として入籍日におすすめです。
大晦日にとっておきの思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

 

以上、2023年の結婚指輪選び&入籍日におすすめの日を
ご紹介させていただきました(‘ω’)

プロポーズ、両家顔合わせ、結納、入籍、引っ越し、
新婚旅行…ふたりにとって一生に一度の大事な日を
いつ行ったらいいのかは悩むもの。せっかくなら
良い日にしたい、とも思いますよね。

そんな結婚にまつわる行事の日取りを決めるときに参考に
してみてくださいね(^^♪

当店では多数の人気ブランドをご用意しておりますので
お気軽にご来店くださいませ(^^)/

評判の良い結婚指輪NIWAKAが愛される3つの理由

 

・*:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

函館店 インスタグラムも宜しくお願いします

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:*

PROPOSE 函館店

PROPOSE函館店は、函館茂辺地道路 北斗市追分IC下り入口から車で約7分、イオン上磯店1Fに立地。
道南圏で唯一のNIWAKA取扱店。その他、こだわりのブランド多数展開。
婚約指輪、結婚指輪以外にもアニバーサリージュエリー、ファッションジュエリー等幅広く取扱い。

住所
北斗市七重浜4-44-1
イオン上磯店1階
営業時間
9:00~21:00

店舗情報へ