NOTE

店舗ブログ


ディズニー シンデレラ 婚約指輪と結婚指輪がリニューアル!デザインのこだわり大公開

2021.11.05

札幌・旭川・
苫小牧・函館に店を構える
「結婚・婚約指輪の専門店」
PROPOSE(プロポーズ)です。
>>婚約・結婚指輪専門店 プロポーズ 全4店舗の魅力特集

苫小牧店ではNIWAKA(俄)をはじめ
多数のブランドをご用意しております。
室蘭市、登別市、伊達市、千歳市、恵庭市など
近隣含め札幌市など広範囲に渡ってお越しいただいております。(札幌より車で60分)

結婚指輪・婚約指輪に関する選び方、下見、
デザイン、ご予算の相談も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

 

こんにちは、PROPOSE苫小牧店です(*^^*)
こちらの記事をご覧の皆さまはおそらくディズニーが好きですよね?
シンデレラの指輪ということで早くデザインを見たい方も多いでしょう。
なのでさっそく通年モデル1型、限定モデル2型のデザインをくわしく紹介しちゃいます!

 

通年モデル You’re my Princess

シンデレラブライダルリング

以前までのシンプルなデザインから華やかにリニューアルしました。
婚約指輪は正面から見ると正統派デザイン。横から見るとシンデレラ城の造形が。
柱が立っているような石座は全面から光を取り込みダイヤモンドを輝かせます。

お城をモチーフにした婚約指輪の内側には七宝焼きで作られた本物のガラスの靴が!(゚∀゚)
シンデレラと王子を結び付けたガラスの靴が秘められているなんてロマンティックですよね。


結婚指輪はシンデレラ城の階段をイメージ。指を長く見せてくれるU字ラインの切り返し面は階段を駆け下りるシンデレラのドレスがひらめくかのよう。メンズはヘアライン仕上げとミラー仕上げでクールな印象に。

 

限定モデル Lasting Magic

シンデレラブライダルリング
2021.10.1~2022.9.30までの限定モデル。本数も魔法が解ける前の時間【11時59分】に合わせて1159〈ペア/本〉限定!この期間でしか手に入らないレア度の高いリングなんですよ。このLasting Magicはシンデレラを変身させる魔法のキラキラとした軌跡をイメージしています。

シンデレラブライダルリング

婚約指輪は側面までダイヤモンドを回り込ませることでどの角度から見ても美しく。石座には魔法のキラキラを思わせる透かし窓が光を取り込みます。

結婚指輪はシンデレラシリーズ初のブルーダイヤグラデーションを導入!このモデルのみの特別仕様です(´艸`*)魔法が流れるようなS字ラインはリングの凹凸がプラチナを煌めきさせます。

 

限定モデル Pumpkin Carriage

シンデレラブライダルリング
こちらも先ほど同様、期間・本数限定モデル。Pumpkin Carriageは夢のためにお城へ向かうかぼちゃの馬車をイメージしています。

婚約指輪は正面から見たときは正統派のサイドメレタイプですが横から見た時がポイント!石座部分が繊細な透かし造形でかぼちゃの馬車になっているんです!さらに石座を支えるアームでプリンセス感倍増!実物もめちゃくちゃかわいいので絶対に見てください(`・ω・´)

シンデレラブライダルリング

結婚指輪はストレートラインで表面の斜めラインは馬車の軌道をイメージ。婚約指輪と重ねるとお城へと続く道筋をかぼちゃの馬車が走るシーンが完成します。

 

ところでシンデレラのブライダルリングにはブルーダイヤやピンクダイヤが留まっているのですが中には「カラーダイヤいらないなぁ」「通年モデルにカラーダイヤ入れたいな」など思う方もいるでしょう。それ、出来るんです!(∩´∀`)∩全モデルの婚約指輪、結婚指輪ともにメレダイヤのカラーをホワイトダイヤブルーダイヤピンクダイヤから選べます。自分好みにカスタマイズすることで思い入れも強くなりそうですね。

シンデレラブライダルリング

さらに全てのモデルの内側にはブルートパーズをセッティング。「夢の実現」を意味するブルートパーズはまさにシンデレラにぴったりの宝石なんですよ。

 

そしてディズニーのブライダルリングでは刻印とノベルティにも注目!

刻印はストーリーに合わせた絵文字をメッセージといっしょに入れることができます。シンデレラと王子はもちろん、ガラスの靴やフェアリーゴッドマザーなど11種類の絵文字があるので、自分たちなりの刻印を楽しみましょう(´艸`*)

シンデレラブライダルリングノベルティ

ノベルティではエンゲージ、マリッジリングケースの他にガラスの靴リングピローとオルゴールジュエリーボックスをプレゼント。当シリーズでしか手に入らないノベルティに惹かれて購入される方もいらっしゃるんですよ♪

 

時代に関係なくたくさんの女性たちが一度は憧れたことのあるシンデレラ。彼女の心のように清く澄んだ青色の宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた、【シンデレラブライダルコレクション】気になった方はぜひ店頭でご試着くださいね。

>> ラプンツェルのブライダルリング
>>美女と野獣のブライダルリング

>>指輪の刻印の具体例はここから♪
>>指輪を買ったら写真も忘れずに!リングフォトポーズ集

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
苫小牧店インスタグラムもよろしくお願いします
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

PROPOSE 苫小牧店

北海道 日高・胆振管内最大級のショッピングセンター、イオンモール苫小牧1F ウエストコート前に立地。日高・胆振管内ではここだけの「俄=にわか」・「LUCIE=ルシエ」・「京杢目=きょうもくめ」等、個性派人気ブライダルブランドを多数展開。大型無料駐車場完備となっておりますのでお気軽にご来店ください。

住所
苫小牧市柳町3丁目1番20号
イオンモール苫小牧1Fウエストコート前
営業時間
9:00~21:00

店舗情報へ