NOTE

人気デザインランキング


PROPOSE旭川店2020年人気結婚指輪&2021年予想ランキング!

2021.02.14

札幌を中心に、旭川・苫小牧・函館に店を構える
「結婚指輪・婚約指輪の専門店」
PROPOSE(プロポーズ)です。

>>婚約・結婚指輪専門店プロポーズ全4店舗の魅力特集はこちら

NIWAKA(俄)をはじめ多数のブランドをご用意しております。
指輪に関する選び方、下見、デザイン、ご予算の
相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

>>PROPOSE旭川店の魅力はコチラから!

こんにちは!

PROPOSE旭川店です。

2月も後半になり気温がプラスになる日も増えてきましたね!
春に向かいあたたかくなってくるのはとても嬉しいですが、
寒暖差も大きくなってまいりますので、
体調管理をしっかりして、冬を乗り越えましょうね!

ところで、皆様!!

2021年がスタートして早2ヶ月が経とうとしています。
今年は、どんな年になるのでしょう?
ワクワクしますね。

今年もたくさんのご夫婦やカップル様のお手伝いが出来たら嬉しいです。

そんな願いを込めまして・・・
昨年2020年、PROPOSE旭川店の結婚指輪人気デザイン・ランキングを、
皆さまへこっそり教えちゃいますね♪

いくつになっても、プロポーズされたら女の子は、プリンセスになれるのです!!

2020年人気結婚指輪 第3位

ディズニープリンセスシリーズ

美女と野獣~Beauty and THE BEAST~『ストーリー・オブ・ラブ』

こちらは、2021.6月までの期間限定モデルです。
この機会しか出会えない結婚指輪ということで、
毎年期間限定のデザインが人気です!

人とデザインが被らないリングをお探しの方にも
とてもオススメです(*’▽’)

出会った時の初々しい気持ちを、いつまでも忘れないでいてください。

2020年人気結婚指輪第2位

俄【にわか】

初桜~ういざくら~

薄紅色に染まる桜の花びらをイメージして、
ダイヤモンドをピンクサファイヤに変えることもできます。

そして、つ、ついに!!
栄えあるトップの発表です!!

2020年、PROPOSE旭川店人気デザイン・ランキング!第1位

 

2020年人気結婚指輪 第1位

俄【にわか】

せせらぎ


華奢デザインの中で、当店で一番人気がこの「せせらぎ」です。
着け心地、デザイン、共に最高評価です。

いかがでしたか?
堂々の第1位に輝いたのは、「俄のせせらぎ」でした。

これはもう納得の結果です!!
俄は老舗ブランドであり、芸能人からも大人気
道北圏内で取り扱いがあるお店は、
PROPOSE旭川店のみとなっておりますので
俄のリングを購入することができる唯一のお店なのです(*^▽^*)

自信をもってオススメできる、
結婚指輪に相応しいお品ががランキングに揃いました。
ぜひ今後の指輪選びのご参考にしてみて下さいね(*‘∀‘)

 

以上!!ここまでは
PROPOSE旭川店の2020年の人気デザイン・ランキングでした。

さて、2020年のランキングがわかったところで、
2021年は、どんなデザインが人気なのか、気になりませんか?

 

2021年は、丑【うし】年です🐄
『粘り強さと誠実』という意味があるそうです。

「2021年こそはプロポーズをして結婚へ!!!」
そんな強い意気込み、意志をお持ちの方には
ピッタリの言葉ではないでしょうか。

そんなプロポーズ男子の皆様のお手伝いができればと、
ここからは

2021年の人気デザイン予想ランキング!!

スタッフの視点から勝手に予想してみました♪

ディズニープリンセスシリーズ部門

人気予想ランキング 第1位

昨年から人気プリンセス「ラプンツェル」のマリッジリングが仲間入り

ラプンツェルといえば、印象的な長い髪ですね。
その長い髪をイメージして作られたのが、
期間現定商品のこのラプンツェルの結婚指輪なのです。

~2021/7/19までの、期間限定販売になっております。

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさ!冒険に立ち向かう強さ!!
ラプンツェルはこんなに可愛いのに、けっこうやんちゃします(⋈◍>◡<◍)
そんなギャップも人気の秘密かもしれませんね♡

そんなラプンツェル・デザインの中でも、2021年に人気になりそうなデザインが、

『Shining World』~輝く世界~

女性デザインには、ダイヤモンドが2石セッティングされていて、
ラプンツェルとユージーンが力を合わせて冒険に立ち向かう姿を、
ふたつのダイヤモンドで表現しています。

指輪の表面の仕上げは、2パターンからお選びいただくことができ、
素材も、プラチナ,K18PG,K18YG、とそれぞれお好みので
おつくりすることができます。

期間限定なので、この期間だけしか購入できない特別感のある指輪になりますね☆
しかも!!他の方とデザインが被りにくいですよ(*´▽`*)

人気予想ランキング 第2位

シンデレラ

『ブリリアントマジック』

プリンセスと言えばやっぱり王道のシンデレラ
女子なら一度は憧れます♡
シンデレラを変身させる魔法をリングで表現したこちらは
~2021.9.30までの期間限定アイテムです!

 

人気予想ランキング 第3位

美女と野獣

『ストーリー・オブ・ラブ』

美女と野獣強し!!!
2020年の人気ランキングでも堂々の第3位に輝いたリングが
2021年の予想ランキングでもランイン。

 

こちらは~21.6.30までの期間限定!
ということは、、、既にもうすぐ3月に入りますから
販売終了まであと残り約4ヵ月Σ(・ω・ノ)ノ!!
気になる方はお早めに~!

 

続きましては、
当店1番人気ブランド

 

先ほどの2020年人気結婚指輪ランキングでも
見事1位・2位にランクインした

俄【にわか】

俄の中でも、今年2021年に人気になりそうな結婚指輪のデザインは、
こちら!!

第1位

茜雲(あかねぐも)

朝日を浴びた茜色の雲をデザイン。
アームがクロスするデザインで、
メレダイヤがアクセントになっているす。

そして、
俄には、女性デザインにダイヤモンドが入っていないリングもあるのです。

ダイヤモンドが入っていないデザイン部門で、
今年人気が出そうなデザインは、ズバリこちら!!

第2位

梟(ふくろう)

梟(ふくろう)って?鳥の?なんで?
思われた方は、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

梟(ふくろう)は、負苦労(ふくろう) 苦労知らず。
ラッキーモチーフのひとつなのです。

ダイヤモンドが入っていないのですが、
個性的なカッティングが、俄ならではのデザインが特徴です♪

以上!!スタッフ視点で勝手に予想しました
2021年人気が出そうな結婚指輪ランキングでした☆

いかがでしたでしょうか?
今回のランキングでは、
ディズニ―プリンセスシリーズと
俄のリングを中心にお伝えしてまいりましたが、
当店では他にもたくさんのマリッジリングを取り扱っております(*’▽’)

ご試着もできますので、
ぜひ色々なブランドを着け比べて、
お気に入りのリングを見つけて下さいね。

当店はイオン旭川店内にございますので
アクセスも楽々
21時まで営業しておりますので、
お仕事帰りやお買い物ついでに
ぜひお気軽にお立ち寄りください

コチラもあわせてご覧ください
↓↓↓
>>好きなプリンセス第一位!ラプンツェルのマリッジが期間限定で仲間入り
>>俄 NIWAKA 芸能人からも人気の結婚指輪!

*+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*
旭川店インスタグラムもよろしくお願いします
*+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*

PROPOSE 旭川店

道央圏ではここだけの「俄」「NY NIWAKA」「LUCIE」「マイスター」といった個性派人気ブライダルブランドを多数展開。
婚約指輪、結婚指輪以外にも ピアス、ネックレス、真珠ネックレス、カラーストーンなどシンプルから個性的なデザインまで幅広く ジュエリー全般に取り扱い。 その他 各種修理や完全リフォームまで専門店として幅広い対応力を備えております。お仕事帰り、お買い物ついでにお気軽にご来店ください。

住所
旭川市緑町23丁目2161番地3
イオンモール旭川西1F センターコート前
営業時間
9:00~21:00

店舗情報へ