NOTE

店舗ブログ


期間限定!人気のディズニープリンセス ジャスミン姫新登場!

2019.05.13

 

札幌を中心に旭川・苫小牧・函館に店を構える「結婚・婚約指輪の専門店」

PROPOSE(プロポーズ)です。

俄をはじめ多数のブランドをご用意しております。

指輪に関する選び方、下見、デザイン、価格の相談も承っております。

お気軽にお問合せください。

 

 

こんにちは。

PROPOSE旭川店です。

雪が多い旭川ですが、もうすっかり溶けて春爛漫です♪
イオンモール旭川西店の周りにも、ピンク色や若草色の春が訪れていますよ☺

今日は、
毎年デザインが変わり、人気のあるディズニープリンセスシリーズの
結婚指輪、に新しいプリンセスが仲間入りするので、ご紹介致しますね♪

アラジンジャスミン

 

長い黒髪に、美しい瞳。
アグラバーの王女で、国王サルタンの一人娘です。
幼い頃に母親を亡くし、父とトラのラジャーと一緒に暮らしています。
ジャスミンは、動物を愛する優しい性格です。
ですが、お城の中での生活に嫌気がさして勝手に抜け出してしまうという
チャレンジャーなところもあります。
勇敢で気の強い性格ですが、その反面とても純粋な心を持っている女の子です。
年齢は、15歳だそうです。
そんなジャスミンの一番の魅力は、誰に対しても物怖じせずに自分の意見を述べる気の強さです。

強さも優しさも持っているお姫様、ジャスミン姫がオススメする結婚指輪です

 

ジャスミンモデル・Padoma(パドマ・蓮) 』

どうしても外の世界で暮らしてみたい。
王宮で大切に育てられたジャスミンは、もっと色んな事を経験して自分の知らない世界へ飛び出したい!!
そんな一心でジャスミンは、街を飛び出します。

それから魔法のようにジャスミンの人生が変わっていきます!

アラジンに出会い、外の世界を巡り、
『本当に魔法の世界みたい』自由な世界へ憧れるジャスミン。

どこまでも続く自由な世界をシンプルなリングにイメージしています。
柔らかい丸みを帯びたフォルムで、指馴染みがとても良いです。
ジャスミンの凛とした美しさや優しさをデザインした指輪です。

男女のリングを重ね合わせると、王宮から外の世界に飛び立つふたりのシーンが内側に現れます。

 

 

 

 

アラジンモデル・Kalah(カーラ・時間) 

アラジンはある日、市場で王女ジャスミンに出会いお互い惹かれ合います。
洞窟で魔法のランプを手に入れたアラジンは、ランプの精ジーニーの主人となり、
冒険の旅へ出かけます。

『ぼくを信じて』と手を伸ばしジャスミンを外の世界に連れ出し、
それから二人は夢のような時間を過ごします。


二段のまっすぐなリングを重ね合わせて、アラジンの行動力、芯の強さを表しているデザインです。

平打ちタイプで、ベースの角が指にあたりにくく、段差も気にならない着け心地です。
表面のイニシャル刻印が綺麗に映える洗練されたデザインです。

リングの内側には、ロマンティックな夜空に魔法のじゅうたんで浮かぶ二人の姿が刻まれます。

 

ジーニーモデル・Pati(プラティ・前進) 

 

魔法のランプに宿るランプの精ジーニーは、ランプを擦って自分を起こした人間を主人として
3つの願い事を叶えてくれます。
ジーニーは、1万年もランプの中に閉じ込められていた為、いつか自由になって
世界を旅することを夢見ています。
『3つの願い』で最後のお願い事を、ジーニー自身の自由をアラジンに託します。
ジーニーがずっと強く想っていた、たった一つの願いを一筋のラインで象徴的に表現しています。

幅の広いデザインの指輪ですが、内甲丸になっているので指に吸い付くような着け心地です。
ラインを境に2種類の素材や表面の仕上げの違いを楽しめるボリュームのあるデザインです。

 

リングの内側には、魔法のランプから自由になれたジーニーの姿が刻みこまれてます。

それぞれの指輪の内側には、『アラジン』のストーリーにちなんだ
オリジナルの刻印を入れられます

 

レディースモデルは、3つのダイヤモンドがセッティングされていて、それは
・ジーニーが叶えてくれる3つの願い。
・アラジンがジャスミンに「Trust me 僕を信じて 」の言葉を3回。
物語のキーワードになっている3つの願いや想いにちなんで、
3つダイヤモンドがセッティングされています❤

 

どのデザインの指輪にも、表面にオリジナルのイニシャル模様を刻印できます♪
指輪の表面への刻印は、ほかのブランドでもあまりないですよね!
デザインは、同じでもイニシャルが人それぞれ違いますので、デザインが被ってしまっても
全て一緒にはならないので、オリジナルの指輪になりますね♪


指輪の表面にアルファベット刻印がありながらも、一見するとアルファベットとは気づかない
さり気なさが魅力です♪

指輪に使われている素材は、軽く強いという長所を持つチタンと
プラチナとK18を組み合わせた素材を使用しています。

素材以外にも表面の仕上げもアレンジでき、ミラー仕上げつや消し仕上げと
お選び頂けます。

自分達だけのオリジナルの指輪を作る事ができるんです

今回ご紹介致しました『アラジン』の販売期間は、

2019年5月11日~2020年5月31日までの期間限定発売中です!!

『アラジン 』ディズーニープリンセスシリーズの発売を記念して、実写映画『アラジン 』の、
鑑賞チケットをプレゼントしています。
『アラジン 』ディズニープリンセスシリーズ・マリッジリングをペアでご成約いただいた方、
先着100組200名様です!!

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

コチラもご覧ください🎶

https://www.propose-ring.jp/albums/

PROPOSE 旭川店

道央圏ではここだけの「俄」「NY NIWAKA」「LUCIE」「マイスター」といった個性派人気ブライダルブランドを多数展開。
婚約指輪、結婚指輪以外にも ピアス、ネックレス、真珠ネックレス、カラーストーンなどシンプルから個性的なデザインまで幅広く ジュエリー全般に取り扱い。 その他 各種修理や完全リフォームまで専門店として幅広い対応力を備えております。お仕事帰り、お買い物ついでにお気軽にご来店ください。

住所
旭川市緑町23丁目2161番地3
イオンモール旭川西1F センターコート前
営業時間
9:00~21:00

店舗情報へ